2018年12月18日

完成見学会へのご来場、誠にありがとうございました!!

こんにちは。東武ハウジングのクボです。

今年も残すところ2週間になりました。

暖冬の影響か寒くなるのがゆっくりで、比較的過ごしやすい冬と感じています。

インフルエンザなどの感染症もまだあまり周りで聞かないし、このままお正月に突入すればいいなと思っていますが、きっと寒くなるのでしょうね(^-^;


我が家からは遠くにうっすら泉ヶ岳が見えるのですが、ゲレンデにはしっかり雪が見えます。

ウィンターシーズンは短いので、今年も楽しむならそろそろ乗り出さないといけないですね。

私は昨年、スキーを始めたのですが年末ともう1回くらい練習に行こうと思っています(少ない笑)。

この歳でスキー…(^-^; 完全に家族の影響で巻き込まれたのですが、せっかくだから楽しまないとね?

スキー.jpg
昨年ご紹介した天童高原スキー場。子供ゲレンデがあって家族でゆったり楽しめます。


前置きが長くなってしまいましたが、先週・先々週と2週にわたり「そらの家」完成見学会を開催いたしました。

2会場で約40組の皆様にご参加いただき、当社の建築をご覧いただくことができました。

ご来場の皆様、誠にありがとうございました。

土曜の午前中など込み合う時間帯もございまして、聞きたいことが聞けなかったり、後で気になったことがあったりもあるかとございます。

何か気になる点がございましたら、ぜひご連絡ください。

お電話でも結構ですし、ホームページのお問合せからはメール感覚でお気軽にご連絡いただけるかと思います。

ホームページの方にも今年の見学会へご参加の皆様に御礼を申し上げておりますが、年内7会場にて開催しまして、今年も延べ100組ほどの皆様とお会いすることができました。

お運び頂きました皆様に感謝申し上げるとともに、会場を快くお貸しくださった施主様に心より感謝申し上げます。

当社の趣旨にご理解いただき、誠に誠にありがとうございました。


これからおうちづくりを考えるお客様には、こちらのブログでもいろいろな情報を掲載していますので、参考にしていただけると嬉しいです。

今タイムリーなところで「消費税増税への対応」とかいちばん大事なお金と住宅ローンについての記事など、細かいですがご興味のある方は見てみてくださいね。

論理的にポンと理解するなら大手の会社のポータルサイトの方がわかりやすいかと思いますが(^-^;クボの視点で一応かみ砕いて書いています。


消費税10%まであと1年~家を建てる場合の移行措置とすまい給付金について~

そうだ!家を建てよう!!と思ったら最初にすることは?

過去記事を2つピックアップしてみました。

探しづらいのが難点なのですが(T-T)、住宅ローンカテゴリには時事情報や気になる点を都度拾って網羅していると思いますので、ご参考にしていただけると嬉しいです♪

具体的な資金計画などは来ていただくのが一番ですが(^-^)♭宣伝。


それでは今日はこの辺で。

今週末はナント!もうクリスマス(笑)。

時間の流れに置いて行かれないように頑張らなきゃ、ですね(^-^;

パンノキ.jpg
おまけ。

若林区木下にある「ジャンヌダルク」というパン屋さんのクリスマスツリー、つるされているパン、なんと本物でした!!

この遊び心が素敵♪パンもとっても美味しいので、近くを通ると立ち寄ってしまいます。
posted by 東武ハウジング at 12:51| Comment(0) | 東武ハウジングのご紹介 | 更新情報をチェックする