2019年06月04日

次世代住宅ポイント制度の申請が始まりました。~交換商品も続々~

こんにちは。東武ハウジングのクボです。

6月に入りました!

先月は各地で5月の最高気温を更新しましたが、6月に入り少し落ち着いたかも?

沖縄・九州はすでに梅雨入りしていますね。

東北の梅雨入りは例年6月下旬ですので、最近はカラッとして過ごしやすいです。


さて今日は、前回お知らせした次世代住宅ポイントのポイント申請が早くも6月3日より始まりました!!というお知らせです。

予定通りの動きですね。

消費税の増税ももう逃れられないなと思いました(^-^;

10ea4d406b2298eaa3ffe1fd48711eb3_s.jpg

ポイントの申請が始まったと同時に交換商品も掲載されています。

やはりあったか~~、と思うのはテレビ。

4K対応もありました。

エアコンやパソコン、ソファもありました。

家電は大手メーカーが出そろうまで少し時間がかかるかもしれませんね。

今現在エアコンのエントリーをしているのは我らがアイリスオーヤマだけでした(^-^;

宮城の会社なので贔屓にしています(笑)。

ていうか、アイリスオーヤマでエアコンを作っていたとは、知りませんでした。

冷蔵庫などは各メーカーのものが掲載されていますが、掲載している会社の名前がきいたことがないので、商社が入っての登録だったのでしょうね?

その辺の仕組みがまだちょっとわかっていませんが(^-^;;


まだまだカテゴリだけ準備されていて商品が載っていないものも多くありました。

これから順次増えていくことを期待しています。

次世代住宅ポイント事務局のホームページが更新されていますので、ご興味のある方はチェックしてくださいね。

https://www.jisedai-points.jp/user/about/

それでは、6月に入り暑くなってきましたが、暑さに負けずに、また消費税の増税にも負けずに(笑)頑張りましょう!!

それでは、また。


東武ハウジングホームページはこちら。


バナーをクリックするとジャンプします♪

posted by 東武ハウジング at 15:09| Comment(0) | 住宅ローンについて | 更新情報をチェックする