2019年06月14日

東武ハウジングの『そらの家』情報♪♪

こんにちは。東武ハウジングのクボです。

仙台は昨日から急に晴れて夏空です。

週末は天候が崩れるようなので、梅雨の合間の夏空ですね。

さて今日は、最近図面書きにも手を出したクボが仕上げた最新『そらの家』を公開したいと思います。


そらの家は屋上付の戸建住宅です。

東武ハウジングは今はほとんど注文住宅を建てさせていただいておりますが、2階の上に更に階段を作って屋根部分を屋上にしたのが『そらの家』。

技術的にはスカイプロムナードの栄住産業さんと協力し、30年の防水保障も付くので安心です。

百聞は一見に如かずですので、まずはこちらをご覧ください。

そらの家パースレンダリング夏効果トリミング.jpg

こんな感じで屋上をつけることができます。

屋上のサイズは自由に大きくすることもでき、階段室を設けられれば2階の屋根すべて屋上にすることも可能です。

価格的な面でも、屋根を作る分を屋上に入れ替えるという感じなので、それほど高額ではないと思います。

金額や細かい情報が知りたい方は当社営業担当に聞いてくださいね♪


今回 中の感じも少しだけ変わりまして、『そらの家』基本モデルが更新されました。

東武ハウジングの基本はご家族に合わせたオーダーメイド住宅になりますので、このまま建つことはあまりないのですが、参考例として金額もお出ししています。

実際にお客様のおうちとして10棟ほど建築していますが、どの家も個性的で本当に素敵だなと見るたび感動します。

どこに建てるのかによって眺めのいい方位も違いますし、そもそも土地の大きさも違いますので、そこは腕の見せ所でもありますが、どの家もそれぞれの良さがありますよ。

6月には完成見学会もありますので、実際に見てみたい方はぜひ東武ハウジングやその見学会にお越しくださいね。

それでは、今日は短いですが、久しぶりに『そらの家』のご案内でした。

どなた様も天候に負けず、良い週末をお過ごしくださいね。


東武ハウジングホームページはこちら。


バナーをクリックするとジャンプします♪

posted by 東武ハウジング at 16:03| Comment(0) | 東武ハウジングのご紹介 | 更新情報をチェックする