2021年05月11日

ニュースレター5月号を発送いたしました。

こんにちは。東武ハウジングのクボです。

今日はさわやかな五月晴れで気持ちの良い仙台です♪

昨日は強風が吹き荒れていましたが(^-^; 春は気持ちが良くて晴れやかな気持ちになりますね♪

なにげに一年でいちばん好きな時期です。

東北の春は短くて、G.W.が過ぎるとあっという間に暑くもなりますし、梅雨も来ますし、短い春を満喫しています。


さてさてそんな中、今月も東武ハウジングニュースレターを発送いたしました。

IMG_9939.JPG
じゃーん♪

東武ハウジングからの情報発送として2018年ころから毎月お送りしています。

週末にはお手元に届いているかと思いますので、ぜひご確認くださいませ。

今月は内容盛りだくさんで、現在販売中の鈎取分譲宅地に建物のプランをお載せして、「クボのざっくり金額解説」も入れてみました(笑)。

おうちづくりってどのくらいお金がかかって、住宅ローンの支払いはいくらになるの??という疑問を少しでも解決して頂けたら嬉しく思います。


宮城県内在中の方で、これからおうちを建てたい!というご希望の方にはお送りする事ができます。

欲しい方は弊社ホームページのお問合せページから、備考に「ニュースレター希望」と書いてお送りいただければ嬉しいです。

仙台近郊の売地情報やちょっと役に立つ?様々な情報を毎月ピックアップしてお送りしています。

もちろん見学会の情報もこちらが確実ですし、キャンペーン情報も都度お送りしていますので、宜しければぜひご希望くださいませ♪


今日はすでにお送りしている企業様から増刷のご依頼をいただき、担当としてはうれしく増刷作業をしておりましたよ♪

たくさん社員様のいる会社でしたので、これからはちょっと多めに送らせて頂こうと思います(^-^)ワーイ!

ご好評を頂いたので(?)、弊社で仲介や販売している土地にこんな建物はいかがでしょう?シリーズを今後も継続してお送りしたいと思います。

おうちにご興味のある皆さまですので、間取りとか見るだけでも楽しいかな?と思いまして。


仙台では少ないと思いますが、土地が見つからないうちに建物のご契約をすることも建築会社さんではあるそうですね?

良い土地が見つかったら建てる、ということのようですが、土地の少ない仙台では現状難しそうです。

土地の形も道路の向きも1つ1つ違うのが土地というもの。

その土地に合ったプランでおうちを建てるのが弊社の基本になっております。

そんなプラン例をまたお届けできればと思っております。


ただ、誤解しないで頂きたい部分はこの土地にはこの建物!ということではありません。

あくまでプランの一例であって、実際はご家族様の生活に合わせたオーダーメイドプランになります。

建築基準法上できないこともありますが、間取りからデザインまでゼロから作って良いのです。

ちょっと大変な部分もありますが、「自分たちで作った自分たちだけの家」を作るための参考例だとおもってご覧いただければ嬉しく思います。

それでは、今日はニュースレターのご案内でした。

ブログの間隔があいておりすみません!

たまに更新していますのでまた遊びに来てくださいね♪


東武ハウジングホームページはこちら。


バナーをクリックするとジャンプします♪
posted by 東武ハウジング at 12:53| Comment(0) | 東武ハウジングのご紹介 | 更新情報をチェックする