2021年10月06日

今月もやります!東武ハウジングの完成見学会

こんにちは。東武ハウジングのクボです。

朝夕めっきり涼しくなった仙台です。

皆様 風邪など召されていないでしょうか?

コロナウイルスのワクチン接種もだいぶ進んできて、今月はもう「予約が取れない!」という状況からは脱したように思います。

弊社も接種率が高くなり、全員が今月中には少なくとも1回目は終わります。

ほとんどの方が2回接種終えていますが、私を含め若干出遅れたものがいて、申し訳ないです。

とはいえ仙台の感染者数減って来ましたね♪

このままいなくなればいいのに…(ウイルス)、と思いますが、長い目で見ていきたいと思います。


さて今月も完成見学会を2会場で開催していきます。

前半の太白区鈎取見学会がすでに仕上がっており、現在外構工事が行われています。

10/16-17開催となっております。

予約の方も今回はまだ少し余裕がありますので、ご都合の付く皆様にはどしどしご予約いただきたいです!


見どころはメーカーのショールームに展示されているような素敵な水回り設備。

弊社では通常トクラスの水回りをおススメしており、キッチンはBb、お風呂はエブリィ、洗面化粧台はエポックを採用しています。

こちらは標準仕様で最初にご提案するもので、別のメーカーの同等品でも構いませんし、もちろん金額は高くなりますがランクアップさせることもできます。

今回のお宅では、キッチンはトクラスでも上位機種のBeryを、お風呂はハウステック、洗面化粧台はパナソニックとメーカーにこだわらず良いとこどりで採用しています。

これからおうちを建てたい皆様に参考になること間違いなしです。

ちょっとだけお見せしますね。

IMG_0822.JPG
キッチンです。

IMG_0818.JPG
お風呂。素敵です。ため息が出ますね~。

弊社でも標準仕様は移り変わっており、パナソニック、TOTO、タカラスタンダードもこれまでたくさん採用しています。

どのメーカーにも得意の分野や良さがあり、こだわりもそれぞれ。

ぜひご来場いただき、各メーカーの良さをご確認いただければ嬉しいです。



また後半は10/23-24の週末に宮城野区岩切で『そらの家』見学会を予定しています。

これまで20棟近く建築している『そらの家』の中で、一番大きい屋上があります。

屋上庭園も体験してみるとものすごくよさがありますので、ぜひ一度ご覧いただきたいです。

こちらも同じ予約サイトでご予約を開始しておりますので、どうぞお早めにご予約下さい。

弊社の建物を見て頂ける機会になる完成見学会、当面コロナウイルスが「もう大丈夫」と思えるまでは完全予約制での開催にしていきます。

お手数をお掛けして心苦しいのですが、事前予約の程、お願い致します。

見学会の詳細は弊社ホームページの「イベント情報」でご確認いただけます。

皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております!!


東武ハウジングホームページはこちら。


バナーをクリックするとジャンプします♪

posted by 東武ハウジング at 13:55| Comment(0) | 東武ハウジングのご紹介 | 更新情報をチェックする