2018年12月26日

「そらの家」模型が完成しました。

こんにちは。東武ハウジングのクボです。

先週は暖かかったのですが、今週は寒波が近づいているらしいですね。

急に寒くなると体調を崩しやすいので、注意して楽しい年末を迎えましょうね♪


さて今日は東武ハウジングで人気の『そらの家』が1/50模型になりましたよ♪♪というお知らせでした。

先週・先々週と開催しました見学会でもお披露目しましたが、今はショールームに飾ってあります。

IMG_2172.JPG
こちらがその模型 

IMG_2174.JPG
中も見られます。


住宅模型って面白いですよね?

私は中学校の授業か何かで1回作った記憶があるのですが、とっても楽しかったと記憶しています。

間取りを作ってそれを立体的に作っていく作業。

発泡スチロールの板に紙を張って作ったと思うのですが、ドアとかきちんと開くように作れた気がします。

なんせ遠い記憶ですからうろ覚えですが(^-^; 


東武ハウジングの『そらの家』模型はプロの仕事なので、1階、2階の様子も上の階を外して確認できますし、屋上にも繊細なテーブル&椅子セットがあってなかなかの仕上がりと思います。

外回りはお任せで作っていただいたのですが、車が止まっていてかっこよく仕上がっていますよね♪

ショールームではこれから「そらの家」の説明用に活用していきますし、完成見学会の際にはそちらにも出張展示しようと思っております。

もし自分のおうちをこんな風に模型にしてほしい!!ということがありましたらちょっと金額はかかりますがお作りすることも可能です。

平面図&立面図と仕様関係を伝えると約10日ほどでお作り頂けました。

あまり自宅のミニチュアを自宅に置くことはないかもしれませんが(^-^; ご興味のある方はご相談ください。


それでは、今日は短いですが『そらの家』模型のご紹介でした♪

ぜひぜひ来年もたくさんの方がショールームに遊びに来てくださいますように♪

東武ハウジングの年末年始の営業は年内12月29日(土)まで。年明けは1月4日(金)から営業いたします。

12月30日(日)~1月3日(木)はお休みをいただいておりますので、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。




バナーをクリックするとホームページへジャンプします♪
posted by 東武ハウジング at 15:41| Comment(0) | 東武ハウジングのご紹介 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください