2019年06月21日

今週末は東武ハウジングの完成見学会へお越しください。

こんにちは。東武ハウジングのクボです。

一昨日は東京オリンピックのチケット公募について書きましたが、残念ながら当たりませんでした~(T-T)。

私は第二候補まで、家族も第三候補まで応募していましたが、すべて落選したようです(-0-;

競争率、激しかったんですね~。

まあ私はくじ運がないので、この手の抽選にはあまり当たったことがないのでしょうがないか。

なんて、サッカーやオリンピックの記事ばかり書いていたら、大事なお知らせをするのが遅れてしまいました!!

明日・あさっての週末、東武ハウジングの完成見学会が開催されます!!

2会場での同時開催です。

詳細はいつものようにホームページのお知らせ欄をご覧くださいね。

吹き抜け.jpg

1会場目の仙台市太白区での開催は予約制になっておりますので、022-779-5327まで参加のご一報を頂きますよう、よろしくお願い致します。

建物の仕様にこだわる東武ハウジングで叶う30年メンテナンスフリーの家です。

外壁や屋根は商品によっては10年程度で貼替や塗装替えが必要なものがあるのをご存知でしょうか?

おうちは長く、家族と一緒に成長していくものですから、短期メンテナンスが不要な商品を使うのは安心でもあります。

こちらのおうちでは、屋根と外壁材は30年保証がついていますし、屋根付きの素敵なバルコニーも通常のFRP防水ではなく当社の『そらの家』で屋上に使っている金属防水という技術を使っています。

屋上に使うものなので、雨漏りがあってはならないわけですよ。

そこでこちらの金属防水にも、30年の雨漏り保証がついています。


というわけで、外回りに使っているものがすべて30年保証付。

耐震等級も最高の3等級を取得している安心・安全のおうちです。

一見の価値ありですから、見たい方はお電話お願いしますね!!


2会場目は柴田郡川崎町です。

杜の湖畔公園の近くというと、県内の人にはわかりやすいと思います。

仙台から行くときは、湖畔公園を過ぎて少し行ったところにあります。

会場に向かって迷われた時も、どうぞご遠慮なく022-779-5327へお電話くださいね。


こちらは東武ハウジングの一押し!『そらの家』が完成しています。

自然豊かな立地ですのでぜひ屋上での風を感じていただきたい!!と思い天気を見たところ…非常に微妙(^-^; 

なんか週末雨かもしれませんね(T-T)。

オリンピックチケットよりショックです。

蔵王山脈が近いので本当に雄大な山々を(晴れていれば)眺めることができる(はずな)のですが;;

とはいえ、雨でも雰囲気はわかると思うので、ぜひお越し下さい♪♪

しかも、この会場の近くに、新しい『そらの家』を建築する予定があります。

詳しくはこちらも東武ハウジングのホームページ「不動産情報」のところをご確認くださいね。


今日は簡単にですが、そして直前ではございますが(汗;)東武ハウジングの見学会情報をお届け致しました♪

4月から怒涛の見学会ラッシュでしたが、これが終わると少し間があく予定です。

県内にお住まいの方はぜひ、この機会に遊びに来てくださいね。

新規にアンケートをお書き頂いたお客様には500円分のQUOカードとお野菜のプレゼントもございます。

お誘いあわせの上、ご来場ください。

皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。


見学会情報は下のバナーから東武ハウジングホームページにお越しください。

東武ハウジングホームページはこちら。


バナーをクリックするとジャンプします♪
posted by 東武ハウジング at 11:17| Comment(0) | 東武ハウジングのご紹介 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください