2019年09月18日

今週末開催!!3連休は東武ハウジングの完成見学会へ♪

こんにちは。東武ハウジングのクボです。

天高く馬肥ゆる秋…と言いたいところですが、今日は曇り空で、昨日は真夏並みの暑さでしたが(^-^; 

それでも朝夕は涼しく快適に過ごせるようになってきました。

akisora.jpg
先週の高いそら。

秋の空ってなんでこんなにきれいなのでしょう。

雲の形も夕方の色合いも本当にキレイで驚かされます。

夏は暑すぎて、外で空を眺めている余裕がないので、また格別なのかもしれませんね。


さて、今週末は待ちに待った(?)東武ハウジングの完成見学会です!!

あいにくの空模様が予想されますが(^-^; 

仙台市太白区の会場にて、『そらの家』完成見学会が開催されますので、ぜひホームページをチェックして遊びに来てくださいね。

会場がわからない場合はご遠慮なく022-779-5327へお電話いただきますよう、何卒よろしくお願い致します。

駐車場は現地スタッフがご案内致しますので、お手数ですが、現地にて指示に従っていただきますようお願いしますね。


本当は晴れれば、屋上から蔵王山脈と太平洋まで一望できる最高のロケーションなのですが・・・(T-T)

雨だとちょっと屋上に出るのはご面倒かと思いますが・・・(T-T)

そらの家の醍醐味ですので、ぜひ屋上で何ができるかな?と思いをはせていただけると嬉しいです。


とはいえ、本当に屋上が必要かどうか?もよく検討していただければと思います。

しっかりした箱階段なので安定性はばっちりですが、やはり3階の高さまで登ることになります。

もちろん、2階に広めのバルコニーとして同じように作ることもできますが、それだと屋上とは言わないので、屋上を作ったらどれくらい活用できそうか?という予測はとても大事だと思います。

間取を見ただけでもわかる方にはわかると思いますが、「実際に見る」ということが本当に大切ですので、ぜひぜひご参加くださいませ。


また、見学会では近隣の土地情報も多く取り揃えておりますので、ぜひ土地を捜している方にもお越し頂ければと思います。

東武ハウジングでは現在、不動産情報も力を入れており、毎月のDMにて土地情報をお送りしています。

土地はとても個性が強いもので、更なる造成工事が必要な場合や建物が建たない土地も売地の中でも存在します。

東武ハウジングでは建物のプランニングとトータルの予算をご提示することができますので、とっても効率よくおうちづくりをお手伝いできますよ。


また、古家がある家も解体工事を承ることができますし、外構の計画等もお出しできます。

トータルですべてをこなせるので、他の業者様を挟まなくても土地購入からおうちづくりまでスムーズにご案内できることがウリです。

別々に見積りを取るよりも手間がかかりませんので、建替えのご計画ももちろんおススメです♪


その他にも資金の相談やリフォーム工事のご相談も承っております。

もちろん、南光台の事務所にお越しいただければいつでもご相談いただけますが、完成した新築住宅をご覧いただける貴重な機会でもございますので、この週末はぜひ、完成見学会へお越しくださいませ。

見学会の詳細は下記のバナーから当社ホームページへお入りいただき「お知らせ」欄の最新情報をご確認くださいませ。

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。


東武ハウジングホームページはこちら。


バナーをクリックするとジャンプします♪
posted by 東武ハウジング at 13:59| Comment(0) | 東武ハウジングのご紹介 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください