2019年09月24日

見学会御礼~ご来場誠にありがとうございました。~

こんにちは。東武ハウジングのクボです。

台風の余波で風が強いですが、晴れて気持ちのいい仙台です。

昨日までの3連休には、太白区で開催された当社完成見学会へ大勢の方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

たくさんの方がご来場された時間帯があり、ご対応が十分でなかったこともあったかと思います。

ご不明な点や完成見学会へのご意見等ございましたら、ご遠慮なくメールやお電話にてお寄せください。

改めてご対応させていただきます。

そらの家パースレンダリング夏効果トリミング.jpg
『そらの家』イメージです♪

連休中は晴天ではありませんでしたが、何とか多少の雨程度で済んだので、屋上もご覧になれたかと思います。

東武ハウジングの一押しでもある『そらの家』の体感はどうだったでしょうか?

正直なことを言いますと、私は高いところがけっこう怖いのですが(高所恐怖症?笑)、周囲の壁の高さがあるので、当社施工の屋上は平気です。


八木山の小高い場所ですと、街を一望することができ、天気のいい日は眺めるだけで本当に爽快なのではないかと思います。

私も現地に先週入ることができましたが、その日は天気も良く本当に素晴らしい眺望でした。

いつも本当に素晴らしい家をつくり、見学会にご協力いただけます施主様に心より感謝申し上げます。

皆様のおかげ様で、会社が存続でき、また新たな良い家を作ることができています。

社会の循環を感じることができ、そのことに寄与する仕事ができて私たちも本当に幸せです。

ありがとうございます。


次回の『そらの家』見学会は年が変わってしまう見込みなのですが、またご案内はできるかと思いますので、今回見逃した方はぜひまたこちらのブログか東武ハウジングホームページをチェックしていただければと思います。

秋田や青森などの雪深い所は冬場の建築自体をしないそうですが、仙台はギリギリできるので冬場も工期に余裕を取りながら進めていきます。

既に『そらの家』の建設も10棟を超え、今後もまだまだ続く予定ですので、ぜひ見たいという方は事前にご一報いただけましたらDMにてご案内も致します。


メールは東武ハウジングのホームページ上の問合せフォームからが便利になっていますので、ご住所・電話番号・氏名をご記入いただきⅮⅯ希望とコメント欄にご入力して送信してください。

先週から見学会のご案内が続いておりました。

お読みいただきましてありがとうございます。


これからもおうちづくりに役立つ情報を発信してまいりますので、このブログにもぜひまた遊びに来てくださいね。

それでは、今日はここまでです。

ご来場いただいた皆様にスタッフ一同より心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。


東武ハウジングホームページはこちら。


バナーをクリックするとジャンプします♪

posted by 東武ハウジング at 12:38| Comment(0) | 東武ハウジングのご紹介 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください