2020年01月22日

完成見学会のお知らせ~その2~

こんにちは。東武ハウジングのクボです。

今年の冬は本当に暖かいですね。

「大寒」を過ぎて朝夕は冷え込みますが、今日は天気も良く日差しがあります。

寒さはここからが本番なのですが、例年に比べて暖かく雪も全く積もらないので、なんだかこのまま春が来そうな錯覚をしてしまいますね(^-^; 

とはいえ例年4月初旬にどさっと雪が積もることも多く、東北の春は遠いです。

子供たちは雪が降らずに残念そうにしていますが、雪遊びは今年はできるのかな~?という感じになってきましたね。

明日はまた雨の予報になっていますが、今週末は晴れそうです!!

週末はぜひ、仙台市宮城野区小田原エリアで開催される完成見学会にお越しくださいね♪♪

IMG_2172.JPG
弊社にある『そらの家』の模型です。


私も昨日、完成した『そらの家』を皆様より一足早く見学させていただきました♪

そらの家の醍醐味、屋上の向きがよく考えられていて、遠くまで見渡すことができとても素敵でした~(^-^)/

仙台市の中心部に近い場所ですので、都心部の景色なのですが、これはこれで本当に素敵です。

以前八木山の『そらの家』完成見学会では、「タワーマンションなみの眺め」とお褒めの言葉を頂いたのですが、街中も工夫次第で街を一望できていいなと心から思いました。

こちらでの見学会は今週末の2日間限定となりますので、ぜひお見逃しのないようにチェックしてくださいね♪


それから、実際に完成した建物を見て、前回の記事で間違ったご案内をしてしまったことに気が付きました(>-<)!

2階の子供部屋を間仕切りにしていると書いてしまったのですが、計画変更がありまして、収納を入れて完全に分離した間取になっていました。

訂正してお詫び申し上げます。

リビングとDKの間仕切りは記載の通りでして、3本引込戸という建具が入っていますので、間仕切りの雰囲気は1階のLDKで確認してくださいね♪(^-^;スミマセン;


以前にも子供部屋を間仕切りできるような間取りは多々ありまして、ご相談いただければどちらも可能です。

今回のように部屋の間に収納を入れて間隔をあけますと、壁と建具が入るのでお互いの音などが聞こえず、よりプライベートスペースの色が濃くなります。

真逆のご案内をしてしまい申し訳ございませんでしたが、ぜひ実際に見て頂けると嬉しいです。


こちらのお宅では洗面室と脱衣室がわかれていたり、他にもみどころがたくさんございますので、ぜひ今週末は足をお運び頂けますよう重ねてお願い申し上げます。

詳細は下のバナーから当社ホームページ「お知らせ」をご覧ください。

『そらの家』って何?という方は、こちらのイメージ動画もご覧くださいね♪


スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。




東武ハウジングホームページはこちら。


バナーをクリックするとジャンプします♪
posted by 東武ハウジング at 14:10| Comment(0) | 東武ハウジングのご紹介 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください