2020年02月03日

2020年第二弾!!『そらの家』完成見学会を開催いたします。

こんにちは。東武ハウジングのクボです。

今日は節分、立春ですね。暦の上では今日から春。

例年はまだまだ冷え込みが厳しい季節ですが、今年は本当に春めいて来た気がします(^-^; 

暖冬化は心配ですが、暖かいのはちょっと嬉しいです。

事務所前のチューリップの球根も緑のものが小さく見えていますので、今年は早く咲くかもしれませんね。


さて今日は、1月に引き続き『そらの家』見学会を2月も開催することになりましたのでお知らせします。

詳細はいつものように当社のホームページに掲載しております。

一番下のバナーから東武ハウジングHPに飛びますので、ぜひご確認くださいませ。

1月は宮城野区小田原で仙台駅からほど近い場所でしたが、今回の会場もそこから近い場所です。

住所は宮城野区清水沼になります。(詳細はHPで!)


こちらは『そらの家』のイメージ動画です♪



『そらの家』は屋上付の戸建住宅で、2階の上、高さで言うと3階の高さに屋上庭園があります。

それぞれの土地形状に合わせ、また間取りなどはご家族のご希望に沿った1つ1つがオーダーメイドになりますので、前回ご覧いただいた方にもぜひまたご覧いただきたいです。

今回は2月22日(土)と23日(日)と3連休の間の2日間になります。

この会場をご覧いただけるのは、この2日間限定になりますので、ぜひこの機会にご来場くださいね。


『そらの家』のお見積りやプランニングはもちろん、仙台市近郊の土地情報などもこの機会にお問合せ頂くことができます。

日程の合わない方は当社ショールームでも施工実績等ご覧になれますので、022-779-5327へ電話かホームページのお問合せ欄からふるってお問合せ下さいませ。

それでは、また。


東武ハウジングホームページはこちら。


バナーをクリックするとジャンプします♪

posted by 東武ハウジング at 15:18| Comment(0) | 東武ハウジングのご紹介 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください