2020年06月09日

今月(6月)は完成見学会を開催いたします!

こんにちは。東武ハウジングのクボです。

コロナウイルスの感染拡大防止のため、イベントの自粛が続いておりますが、6月に入り少しずつ自粛モードが緩和されてきましたね。

東北ではずいぶん減少傾向ですが、やはり第二派への警戒も緩められないところはあります。

おうちを建てる他の会社様も皆さん工夫をされていて、オンラインセミナーや動画モデルルームなどがこの業界でも盛り上がってくることと思います。

私もそのうち、バーチャルモデルルームを作ろうと目論んでいます(笑)。

とはいえ、いますぐ取り掛かることもできないので、当面は感染拡大防止に気をつけながら、リアルな見学会もやらせて頂きたいと思います。


<ご案内>
鈎取見学会チラシ.jpg

6/20~27まで仙台市太白区の鈎取分譲宅地で完成見学会を行います。

今回はいろいろ細かい設定をさせていただきまして、

6/20(土)、21(日)10:00~17:00

6/22(月)~27(土)18:00~20:00 


の中で各1時間ずつに区切って、基本的に1組様ずつ完全予約制でご案内致します。


例えば6/20の土曜日でしたら、10:00~11:00のお客様1組、11:00~12:00のお客様1組という感じで1時間ずつご案内させて頂きます。

また6/22(月)からは夜のイベントになります。

6日間連続で開催していますので、夜ではございますが都合の良い日にご予約いただけます。

こちらも18:00~19:00の枠と19:00~20:00の枠で毎日2組様限定のイベントとさせていただきます。

なぜ夜なのか?は、ぜひ昼間に見られないライティング(照明)の様子をご確認いただきたいからです。


前回の記事で東武ハウジングの標準仕様について書きましたが(見てない方はぜひチェックしてくださいね♪)全室LED照明が標準仕様です。

高級シャンデリアとかではありませんが(^-^;調光できるタイプやスポット、ペンダントライトなど、お好みに選べる余地も多々あり悩む方も多いのです。

なので、今回初めての夜開催をしてみることになりました。

昼間は休めないお仕事の方もご参加して頂けたら嬉しいな、という狙いもあります♭


詳細はホームページの「お知らせ」に掲載しております。

ご予約はこちらからでも可能です。




バーチャルモデルルームはまだですが、『そらの家』CG動画は公開していますので良かったらこちらもご覧くださいね♪



ホームページはこちらのバナーをクリックしてください。



バナーをクリックするとジャンプします♪


ご予約制の為先着順にてお時間が埋まってしまう可能性があります。

気になる方はお早めにご連絡くださいませ。

皆様のご来場をスタッフ一同 心よりお待ちしております。



posted by 東武ハウジング at 16:07| Comment(0) | 東武ハウジングのご紹介 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください