2020年08月31日

アクセントウォール施工中!~立体感あるアクセントでお部屋に高級感を~

こんにちは。東武ハウジングのクボです。

雨ばかりの7月から一転、暑い8月でしたが、最終日の今日は雨で気温が下がりました。

とても暑かった一昨日までと違って、今週は雨が多い予報なので、少し過ごしやすくなるといいですね♪

ブログの方も8/5に最新の記事を投稿して、お盆休みどころか1ヶ月近く空いてしまいました!!

読みに来てくださった皆様、申し訳ありません(;-;)。

建築関係の業種もここに来てコロナウイルスで止まっていた時期の工事も進み始め、大変忙しくなっていると感じます。

注文住宅だと年内に完成するためにはそろそろ駆け込みの時期なので、私もせっせと頑張っていました(^-^;

ということで、(言い訳でしたが)また週一更新目指して頑張りますのでお寄りいただけますと幸いです♪


さて今日は、現在も内装施行中の新築住宅で、前にもご紹介したグラビオエッジ(大建工業)というアクセントウォールを貼っていましたので、その状況をお見せしますね。

以前、我が家のテレビ台の買替をしたときにチラッとご紹介しただけでしたので、記憶にある方はあまりいないと思いますが(^-^; 

その時の記事です。

テレビの設置~今どきのテレビは壁掛けがオシャレ?~


で、こちらが施行中の様子。

629.JPG

LDKの壁一面に広めに施行しています。

631.JPG

職人さん、カウンター部分に穴をあけてピタっと接着。さすがです!


このあと壁紙を貼って、全体の仕上げをしていくとまた一段と素敵な空間の出来上がりです。

もちろん、前回の記事のようにテレビを置く部分の背面に貼るだけでも、かなり立体感と存在感が出ます。

弊社のショールームにこちらの実物サンプルもございますので、見たい方は遊びに来てくださいね♪


また、9月26-27日の週末に鈎取分譲宅地で「完成見学会第2段」を開催いたします。

見学会ではグラビオエッジはもちろん、開放的な小上がり付LDK、特徴的なシューズクロークなど、他にも見どころたっぷりですので、ご期待くださいね。

詳細についてはまたこちらでもご案内致します。

ご予約はすでに開始していますので、お早めにどうぞ。コロナウイルス感染防止の観点から、極力お時間が被らないようにご予約制にてご案内しております。

先着順にてお時間が埋まってしまうこともありますので、ぜひご予約はお早めにお願い致します。

ご予約はこちらから。




一昨日の土曜日、この夏一番の暑さでは?という最中に新築着工の地鎮祭をしておりました。

大安吉日、太陽のめぐみもたっぷり!の様子を担当者がインスタに掲載していますので、アカウントをお持ちの方はこちらも見てみてください♪

複数投稿の最後のオチが面白かったです(笑)。

着工されたお客様の工事中の安全はもとより、完成後の新たな生活の幸福を私も祈念しております。

今日は内容盛りだくさんですが、お読みいただきありがとうございました。

インスタはこちらから。





東武ハウジングホームページでは「お知らせ」欄にて見学会情報を公開しております。

東武ハウジングホームページはこちら。


バナーをクリックするとジャンプします♪


posted by 東武ハウジング at 14:20| Comment(0) | インテリアコーディネート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください