2021年03月05日

もうすぐ春休み~3/27-28は完成見学会へ♪~

こんにちは。東武ハウジングのクボです。

今日は少し暖かい仙台。

今年の冬はすごく寒かったので、去年は2月に咲いていた水仙の葉っぱがここにきてぐんぐん伸びています。

気が付けば3月。

ひな祭りもすぎてもうすぐ子供たちも春休み。

久しぶりの長期のお休みに少しおびえる私。(毎朝お弁当詰めるのが苦手みたいです笑。)


そんな3月の東武ハウジング メインイベントのお知らせです。

「イベント情報」にも掲載中ですが、3月27-28の土日にこちらの事務所からほど近い「泉区南光台南」エリアで完成見学会を開催いたします。

イベント情報はこちら


今回のお宅は2階建て3~4LDK 

3~4となっているのは、今は1室にしている12帖の子供部屋を将来仕切れるように設計しているから。

ドアと収納はそれぞれについていて、6帖ずつの部屋とすれば4LDKです。

家族の成長に合わせて変化していくおうちが最近では主流になっているかもしれませんね。


LDKはこだわりのオープンキッチンがある大空間。

隣接する和室は2本引込み戸で大きく開閉できます。

その他収納も充実しているのですが、シューズクロークなど一工夫あるので、その辺はぜひ見学会でご確認頂ければと存じます。

南光台は低い丘陵地に広がる団地なので、ひな壇の宅地がとっても多いですよね。

今回のお宅もそんなひな壇宅地で、道路側の擁壁を一部解体して駐車場スペースに造成しています。

おうちの基礎を擁壁をして効率よく建築していますので、その辺も見どころです。

外構パース.png
外観のイメージです♪

イラストでは駐車スペースに猫の足跡がありますね♪

ちらはまだ見本ですが、実際も可愛らしく印象的な外観になります。

東武ハウジングではモデルハウスなどは持たず、現在注文住宅の完成時に不定期な形で見学会を開催していますので、ご興味のある方はこの機会にぜひご参加ください。

皆様のお越しをスタッフ一同 心よりお待ちしております。


東武ハウジングホームページはこちら。


バナーをクリックするとジャンプします♪

posted by 東武ハウジング at 15:32| Comment(0) | 東武ハウジングのご紹介 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください