2021年10月22日

『そらの家』見学会は今週末が今年最終になります。

こんにちは。東武ハウジングのクボです。

だんだんと寒くなり、秋も深まって来ましたね。

夕方暗くなるのが早くなり、徐々に年末感が漂います。

先週末は太白区鈎取の方で2階建て住宅の見学会を行いましたが、今週末は宮城野区岩切で『そらの家』見学会を開催いたします。


完全予約制でして、既に予約サイトは埋まってきてしまいました。

予約サイトは週末のご確認ができませんので、大変お手数ですが、ご参加希望の方は022-779-5327へご連絡いただきますよう、お願い致します。

土曜日(10/23)の15時と日曜日(10/24)の14時以降にまだ少しだけ空きがあります。

お時間や日程の調整をさせて頂きますので、見たいなと思いましたらご連絡を頂ければ幸いです。


さてさて見学会の今後の見通しですが、次回は年明け1月ころを計画しております。

不定期になっており、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、デザインの素敵な外観やオープンキッチンの素敵なLDKやもちろん『そらの家』も目白押しですので、来年もご期待頂ければと思います。どうぞお楽しみに!!

ということで、年内の見学会は今週末ラストチャンスですので見たい方は是非ご一報くださいね。

静止画黒.png

今回の会場はブラックの縦ラインの外観に玄関まわりに木目調が入ったカッコいい外観。

『そらの家』特徴の屋上は14帖とこれまでで一番広く、建物の正面に屋上があるので高さがあり、とっても素敵です。

今回残念ながら都合の付かない方の為に、施工事例を後日ホームページに掲載させていただきますね。

それでは、今週末お会いできる皆様はよろしくお願い致します!!

スタッフ一同、心より皆様のご来場をお待ちしております。

東武ハウジングホームページはこちら。


バナーをクリックするとジャンプします♪



posted by 東武ハウジング at 14:21| Comment(0) | 東武ハウジングのご紹介 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください