2021年01月28日

見学会とドローン撮影

こんにちは。東武ハウジングのクボです。

1月2回目の更新になってしまいました!

今年はホームページもリニューアルしているので、書くところがたくさんあって、ブログがおざなりになってしまいました。

会社としては見学会もあり、面白いこともたくさんあったのに反省です(^-^;


昨日はまたまた初の試みとして、『そらの家』のドローン撮影をしました!!

これまで屋上付き注文住宅『そらの家』は4年前から20棟近く建築しているのですが、施工事例の写真を地上から撮っているもので、写真でよくわからないという点が悩みでした。

屋上は屋上で撮っていますが、写真で見ると高さが分からないので、素敵な外空間だな~~、で終わってしまうような?


で、ずっとドローンで撮影したいと思っていたのですが、ついにその機会を得ました。

ドローン撮影って相場で5万円位すると思うんですが、個人で安く撮ってくれる方と運良く出会えて今回ついに実現できました♪

昨年はホームページ作成の良い業者様と出会えたし、ここの所良いご縁に恵まれてラッキーです。

ご依頼があればジャンジャン撮影してくれるそうなので、ドローン撮ってみたい!という方は私にご連絡ください(笑)、ご紹介します。

DJI_0110.JPG
こんな素敵な写真が撮れました。

撮影の様子はとっても簡単ですが、Youtubeにアップしたので下のリンクからご覧くださいませ。


さてさて、見学会の方も大盛況に?終わったようで誠にありがとうございました。

このご時世の中でも見学会にご協力を頂きました施主様はもちろん、ご来場いただきましたお客様に大大大感謝です!!!

更にはスポンサーとして協力してくださった商社・メーカーの皆様、そして建物を頑張って建ててくれた協力会社各位、ありがとうございました。


今回、同時期に3棟建てということで、現場は大変なことも多かったのですが、やりきって頂いたと思います。

東武ハウジングがおうちを建て続けていられるのはそんな皆様に支えられてのこと。

ハウスメーカーより良い材料を直接施工で安く、が叶っているのも皆様の協力合ってのことです。ありがたいと思います。


3棟それぞれの素敵な魅力が詰まったおうちの施工事例は間もなくホームページにアップしますのでお楽しみに♪

3棟同時…私も業務量3倍で頑張ります(笑)。

建物を建てるのは皆様の仕事。これは私の仕事ですからね♪

写真も頑張ってたくさん撮りましたし、今回ドローンも入れたので充実すると思います♪なるはやで頑張りますね♪


それでは、楽しいドローン撮影の様子はこちらから。東武ハウジングHPはさらに下のリンクからお願いします♪



東武ハウジングホームページはこちら。


バナーをクリックするとジャンプします♪
posted by 東武ハウジング at 11:30
"見学会とドローン撮影"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: