2021年01月08日

1/23-24の週末は宮城野区岩切での「完成見学会」へご来場ください。

こんにちは。東武ハウジングのクボです。

日本列島に寒波が押し寄せ、九州でも雪が降っているとか。

日本海側の皆様、雪に不慣れの皆様も週末どうかお気を付けてお過ごしくださいませ。

仙台は今のところ年末の雪景色とあまり変わらないです。

今年は雪が積もることが多く、圧雪状態の道にも慣れてきた今日この頃です。


さて、そんな雪の多い2021年第一弾の「完成見学会」情報です。

弊社で4宅地を販売しておりました「仙台市宮城野区岩切」分譲宅地にて3棟の注文住宅が完成致します。

本日建築上の完了検査を終えた出来立てほやほやの新築住宅です。

これから外構工事と言って外回りの工事も入ります。 

1/23-24の週末にはすべてが整った状態でのお披露目となります。

IMG_2671.JPG
建築中の様子です。3棟一気に建っていく姿は圧巻でしたよ。


東武ハウジングでは1棟1棟お客様のためにオーダーメイドでつくった注文住宅をお引渡し前の数日間のみお借りして見学会を行っております。

見学用のモデルハウス等を所持していない為、1棟の住宅を見られる唯一の機会になっております。

しかも今回は1会場で3棟の住宅を見ることができます。

テイストもコンセプトもまるで違う3棟です。

ご家族に合わせたオーダーメイドということを肌で感じて頂ける貴重な機会になると思います。

新築住宅を検討中のお客様にはぜひご参加いただきたいです。


この度はコロナウイルス感染対策として、完全ご予約制での開催とさせていただきます。

10時から17時まで各1時間ずつに分けて、1つの時間には2組様まで。

会場を分けて重複しないようにご案内させていただきます。


詳細情報・ご予約・お問合せは弊社ホームページからどうぞ。

東武ハウジング・イベント情報

皆様のご来場を東武ハウジングスタッフ一同 心よりお待ちしております。

何卒よろしくお願い致します。



東武ハウジングホームページはこちら。


バナーをクリックするとジャンプします♪
posted by 東武ハウジング at 15:23| Comment(0) | 東武ハウジングのご紹介 | 更新情報をチェックする

2021年01月04日

2021年始動!!今年も東武ハウジングをよろしくお願い致します。

新年、あけましておめでとうございます。

東武ハウジングスタッフ、クボです。

年末は事務所の改装でバタバタしていましたが、おかげさまで新年はきれいな事務所でリスタートを切っています。

壁と天井は白いクロスでしたが、一部だけアクセントクロスを貼ってみました。

IMG_9531.JPG

ミニキッチンの前に掛けた新しい暖簾が可愛いです♪


さて、諸々内装工事に伴ってご迷惑をお掛けしておりまして、不動産部・建築部のお電話が少し繋がらないことがあり、ご迷惑をお掛けしました。

前回の記事を更新後に電話の方は復旧しまして、年末はお電話の方は繋がる状態になっていました。

また本日NTTの方でご確認いただき、すべての環境が復旧しました。

ルーターがかなり古かったのでそのせいかなとも思ったのですが、ケーブルの故障が原因だったようです。

本日からは不動産部・建築部(第二事務所)の電話もFAXも通常に作動していますので、今後はまたこちらにご連絡いただければと存じます。


またホームページの方が年末にリニューアルしたのですが、年末年始休業の表記が間違えており、申し訳ございません。

本日1/4(月)より、会社の方は通常営業しております。

切替のタイミングで私の方での修正が叶わず、関係各位にご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。


お陰様で現在4か所・7棟の建築を進めております。

事故なく無事に年を越せ、また今日から心機一転・安全第一で取り組んで参ります。

2021年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い致します。



東武ハウジングホームページはこちら。


バナーをクリックするとジャンプします♪

posted by 東武ハウジング at 15:08| Comment(0) | 東武ハウジングのご紹介 | 更新情報をチェックする

2020年12月25日

ハッピーホリデー♪~皆様良い年末をお過ごしください。~

こんにちは。東武ハウジングのクボです。

今日は12月25日 クリスマスです。

年末に向けてホリデーウィークは続きます。

皆様楽しんで、お過ごしくださいね。

1299922_s.jpg
ほんわかかわいい画像をプレゼント♪癒されます♪

さてさて、東武ハウジングでは現在 第二事務所の改装真っ最中!と同時に、ホームページも改装中です!!

今は弊社WEBサイト「現在メンテナンス中です」の表示で見られなくなっております。

更に更に、いつもご案内している第二事務所の電話が繋がらない状態が断続的に発生しております。

お客様には多大なご迷惑をお抱えして申し訳ありません。

早急に復旧するよう取り組んでいるところですので、その間はお電話は代表022-276-2997FAX022-234-0103へお願い致します。


電話が繋がらずHPのメンテナンス中が思いがけず重なってしまい、申し訳なく思っております。

会社は年末12/30(水)まで営業しておりますので、どうぞご心配なく。


本当は今日は第二事務所の内装完成をお知らせしたかったのですが、やはり工事を始めてからの想定外のことがあります。

ミニキッチンの奥の壁が腐っていたりとか、ボードが割れていたりとか。

リフォーム工事ではよくあることではありますが、壁紙をめくったからにはしっかり直して作業していきますので、予定より時間がかかっているようです。


リフォーム工事で多い、お風呂やトイレの水回り交換ですが、おうちがかなり古い場合に工事が始まってから水道管の老朽化に気が付くことがあります。

悪いと床下で完全に水漏れを起こしていたり。

そういう場合は施主様に確認して、水道管の全交換を行うなどの作業もよく聞きます。

もちろん、料金と工期が追加になってしまうのでお客様に確認しながら進めます。

リフォーム工事はふたを開けてみたら…ということがあるものですので、その点よくご理解いただけるよう、弊社でもご説明等に気をつけなければなと思います。


そんな事務所の工事も今日には終わるようですので、来週には完成写真をお見せできるかな?

私が手一杯で年明けになったらごめんなさいですが(^-^;


今年はコロナウイルスに負けず、本当に忙しい日々を送らせていただけました。

会社の皆様、協力会社の皆様、そしてお客様各位に本当に感謝です。

ありがとうございました。

東武ハウジングは12/31~1/3まではお休みをいただきます。

緊急の電話等は繋がりますが、ご対応できるのは1/4以降になるかと存じます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。


そして、そんな年末に向けて寒波が押し寄せるらしいですね??

やはり年末年始はおとなしくしてろと言う事なのかな~、と私は納得してしまいました。

ご予定のある方は安全第一で、ご移動等は無理をせずにお願いしますね。

私はおうちで娘にクリスマスプレゼントであげた編み機で一緒に編みぐるみでも作って過ごしたいと思います(^-^)アハハ。

それはそれで、なんか楽しみです。


昨年は小学校入学を控えて、正月休み中にせめて自分の名前くらい書けるようにしなければ!なんて気負っていましたが、入学も遅れ、時が来て習えばあっさり書けるようになるし、まあ焦ることないんだなと思った今年です。

コロナウイルスの流行で今も大変なことに変わりないですが、何かと勉強になった一年だったと感じています。

来年もまだまだ様々な変化や対応の必要なことが続くかもしれませんが、みんなで力を合わせて乗り越えていきたいと思います。


来年早々1/23-24の週末に宮城野区岩切で注文住宅の完成見学会を開催いたします!

ホームページに更新したとたんメンテナンス中になってしまいました(T-T)失敗。

年明けにまたご案内致しますので、こちらも何卒よろしくお願い致します。

それでは、また。


posted by 東武ハウジング at 14:19| Comment(0) | 東武ハウジングのご紹介 | 更新情報をチェックする